ホワイトディ

こんばんは、スイミングコーチの鈴木です。

本日はホワイトディですね!

選手コースでは練習後にいつもは更衣室から出てくるのが遅い男の子達が

とても早く着替えを済ませ、女の子達が出てくるのを待っていました!

照れくさく「はい。」と渡す子。しっかりと「ありがとね。」と伝えて渡す子、色々な

お返しの渡し方をしていましたが、色々悩みながらみんな準備していたんだなと

考えると嬉しくなりました。

日曜日は刈谷市春季水泳大会がパルスイミングで開催され、たくさんの選手や

スタッフも出場します!

チーム一丸となりベストを尽くし頑張りましょうね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク