仲間

こんばんは、スイミングコーチの鈴木です。

現在レギュラーコースにて泳力チェックを実施しておりますが、昨日こんなことがありました。

テストが終わり隣のクラスが合格発表をしている時に「わあ!!」「おぉ!!」とプール内に

響き渡るくらい盛り上がっていたのです!

気になりレッスン後に担当コーチに聞くと、「今回全員合格だったんです♪」と嬉しそうに

報告してくれました!

テスト前には「頑張れよ!合格しような!」などとみんなで声をかけ合っていたそうです。

クラスがチームとなり取り組んだ結果の全員合格!それは大きな歓声があがりますね!

まだまだ泳力チェックは続きますので、どんなドラマが待っているのか楽しみです☆

みんな頑張ろうね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク