ベビーコース カンガルークラブ レッスン風景

もうすっかり季節は『秋』。朝晩は少し肌寒い日もあり、鈴虫の鳴き声を聴くとなんだかホッと一息つきたくなりますね。
先週、水中写真が終わり本日より写真の返却を行っております。笑顔の写真・ジャンプをする瞬間の写真・滑り台を滑ってる時の写真・お母さんと一緒にニコニコ笑顔の写真。キッズコースのお友達は、お友達と楽しそうに笑ってる写真・バタ足競争必死で頑張っている表情の写真。是非記念にどうぞ。
また加工品にも出来ますので普段なかなか会えないおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもいかがですか?来月11月13日(金)までに加工品の申込み及び写真の返却をお願い致します!!


ベビーのレッスン風景です。みんな大好きアンパンマン体操をやっています!!
見学・体験いつでもできます。是非一度見に来て下さいね。

カンガルークラブ担当 長谷川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク