はじめてのおとまり1日目みんなおやすみ~

只今の時刻は21時50分です。
21時頃にパルに到着し、今みんな就寝しました。
今日はたくさん走り、転び、使い慣れない箸でご飯を食べ、大きな人参をとって、
縄跳び、迷路、かくれんぼ、山登り、芝生の上でゴロゴロしたり。
お友だちと一緒なら楽しいし、皆と一緒なら何でもチャレンジ出来ちゃったね!!
誰一人として、「抱っこ~」なんて甘える事もなく本当によく頑張りました。

どんな夢を見ているのかなぁ?明日の朝までゆっくり寝てくれるといいな~(先生たちより)

本日の最終ブログ更新とさせていただきます。ご家族の皆様もゆっくりお休みください。
引率スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク