クリスマス会のご参加ありがとうございました!

本日、カンガルークラブのクリスマス会が行われました。ご参加頂いたご家族の皆様ありがとうございました。
まずは、家族写真をハイッ  チーズ!!
トナカイさんとツリーさんの劇から始まり、お菓子を入れる袋作りと強力な棒を持ってピニャータを年齢ごとに行いました。なかなか割れなかったけど皆で最後まで諦めずに頑張りました。一番気合の入っていたチームはお母さんチームかな?日頃のストレス?(笑)
その後は、先生たちによるダンス。皆で円になってダンスはお・わ・り! 最後はサンタさん登場でプレゼントと家族写真をもらってさようなら。少し眠い中来てくれたお友だちも、楽しんでくれてよかったです!



明日からのレッスンもお待ちしております。今年最後の1週間です!体調に気を付けてお過ごしください

カンガルークラブ担当  スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク