カンガルークラブ『親子体操2歳以上』レッスン

火曜日11時からの『2歳以上親子体操』のレッスンに、ゆきこ先生の代行で久しぶりに入らせて頂いた ひろこ先生です!
普段は、2歳以上のリズム遊びのレッスンで関わっているお子様も、体操という事でたくさん身体を動かし部屋の中をたくさん動き回っていましたね。
就園が近い年齢のお子様は、お母様から離れて先生の前で元気よく動物のまねっこしたり、2歳になって間もないお子様はお母さんと一緒に身体を動かしながらも、時には照れてしまうこともありましたが、お子様は日々成長し、たくましくなっていますね!

担当のなおや先生から「ひじはどこだった?」「かかとはどこだった?」今日は新しい部位「ふとももはど~こだ!」と、レッスンを通して新しいことも吸収してくれていました。 

パルスイミングのカンガルークラブは、子育てママを応援します!同年齢のお友達と一緒に楽しく身体を動かして、大好きなママとの時間をお過ごし下さい。12月は3回体験レッスンも開催致します。
興味のある方はお問合せお待ちしております。             

カテゴリー: 未分類 パーマリンク