カンガルークラブ    新しいアイテム登場!


こんなかわいいアイテム登場しました!
早速11月~ ベビーレッスンで登場しています。見かけた方もみえると思いますが、よーく見ると一つ一つ糸で縫ってあるんですよ。
スタッフの原沢先生が、一枚一枚心を込めて縫ってくれました。
ベビーの子どもたち以上に、お母さまから『かわいー????』と人気のアイテムです。
あっ、わが知立のキャラクターぱるちくん・ぱるるちゃんもいますよ!
これを使って今後も皆様と楽しいレッスンを作り上げていきたいと思います。
まだ見てない方は是非レッスンに足を運んで下さいね。外遊びに足が遠のく時期です。
そんな時は、パルのプールや、親子体操などのレッスンに参加してたくさん身体を動かし楽しんでいって下さい。お待ちしております。
カンガルークラブ スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク