どんなに暑くても…大切にしているコト!

いやー、暑い・・・。 私たちが子どもの頃の夏休みは朝から夕方まで

1日中、外を駆け回っていたものですが、最近は外で遊んでいる子ども

を本当に見なくなりました。この暑さじゃ無理もありませんが・・・。

暑すぎる夏でも安全・快適に全身運動を行えるということでスイミング

の存在が再注目されています。 今日もパルのプール冷えてます!!

ワクワク楽しみにパルスイミングに来てくださいねー。

 

さて、どんなに暑くても私たちが大切にしているコトは変わりません。

DSC_0250

楽しいからのびる!のびるから楽しくなる! どちらの言葉にも責任

を持ちながら日々、レッスンを行っております。パルに通う全ての子ども

たちにますますプールを大好きになってもらいたいです!!!

*** 支配人 後藤 ***

カテゴリー: 未分類 パーマリンク