僕達&私達!はじめてのおでかけをしてきました★

 

こんにちは!スイミングコーチの稲垣です。

6月28日(木)に、2歳8ヶ月~未就園児までの子ども達15名と一緒に

豊田地域文化広場へおでかけをしてきました。

 

はじめてお母さんから離れて、スイミングのバスに乗ったり

はじめてお友達やスタッフと元気いっぱいに遊んだり

みんなでお弁当を食べたりと、はじめてづくしでしたね!

画像 245 画像 201 画像 223

そんな中でも「お友達と仲良く過ごす」「お弁当を座って食べる」などの行動は、

なかなか難しい年齢帯の子ども達ですが、お母さん達がいない中でもよく頑張って

取り組んでいました!みんなの素敵な笑顔を、また成長する姿をたくさん見ることが出来ました。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

また今回のイベントの写真展は4日(水)より開始させて頂いております。

子ども達の素敵な表情を是非ご覧下さい。                        担当 稲垣

カテゴリー: 未分類 パーマリンク