いってきました!はじめてのおでかけイベント★

 

こんにちは!スイミングコーチの稲垣です!

本日より、カンガルークラブの「はじめてのおでかけ」

イベントでの写真展を開催しております!

当日は、おでかけ日和★

交通公園に遊びに行ってきたので、みんなと仲良く遊びながらも

P1020581

横断歩道では手を上げる練習もしてきちゃいましたね★

お母さんが作ってくれたお弁当も美味しくて、完食する子もいました♪

みんなちゃんと座ってお弁当を食べれましたね!

 P1020642

次回は、2月に実施する「はじめてのおとまり」イベントです。

ご飯を座って食べたり、トイレに一人で行けるようになったり

何かお子様の成長のきっかけになるようなイベントを今後とも実施させて頂きます!

次回もお楽しみに♪

【写真展 実施期間】 本日より10月16日(水)まで

カテゴリー: 未分類 パーマリンク